≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃ~っす☆

★今日のKINGASH★のお時間がやってきました



先日おこなわれた渋谷区大会と品川区大会について綴ります。

渋谷区春季大会は、男子優勝でMIX1、女子優勝KINGASAH でした☆


男子はMADMAXに勝利したもののMIX1のでかさに爆死。
女子は宿敵ALBAROSAにリベンジ成功☆
しかも鶴やユリの活躍で勝てたということでさらにうれしさ倍増倍増です。


女子はこのまま何連覇できるか。楽しみです




そして、品川大会ですが男女2回戦でまた
ジョーダンにあたりました・・・何回やんねん・・・


ジョーダンには負けない戦い方が勝手に身についているような気がします。笑
ジョーダンが弱いのではなく相性とかの問題?かとw


そんな男子は外人だらけのAMZBに完敗。
女子は決勝でグッピーに敗退。


男子はこういうチームに対する対策でゾーンやオフェンスの準備が必要な時期になったのではと思います。
真っ向勝負では限界が見えます。
戦略や頭を使った戦い方も必要と思いました。

女子は個人的に決勝は応援にいけなかったのでなんとも言えませんが
慎子さんがいないときの戦い方なのでしょうか。
次回はリベンジですな。



今まで大会続きの時期でしたが、溝の季節になりますので
普段できない練習試合や合宿などをやれればな~と思います。


同じことを反復してやる練習ほど強みが増すのもはありませんが
普段とは違うバスケをやるものまた成長なのだなと思います。


話しはかわりますが、先日目黒区大会に参加した際に
しっしー、まっつんに別チームとして会いましたw
さらに、

「ん?あのトゥーブロックは・・・」

と思ったらナベちゃんが一部の試合で出てました。


そして、その試合会場には久のバスタオルが寂しそうに置いてきぼりにされていましたw


こういうことも同じチームメイトとの楽しさのひとつですね。
他チームとしてチームメイトと戦う。
将来的には結構増えるんでしょうね~



ま、夏は体が動く季節なので
がっつり飯を食ってがっつり楽しいバスケができればと思います。



夏我楽成








匠 薯




コメントは下からどうぞ~↓↓↓

| ★今日のKINGASH★ | 02:21 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

