PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃ~っす☆

★今日のKINGASH★のお時間がやってきました

5月から始まっている渋谷区春季大会1、2回戦について綴りたいと思います。


男子の1回戦はLOCK ONとかいう若いのかおっさんなのか分からないチームとの試合でした
ガード陣はかなりスピードも有り、インサイドもうちよりデカい・・・

前評どおりかなり良いチーム。


前半からどっこいどっこいで進んで、ギリ6:4でKINGASHにペースある感じ。



しかし、3Qに神がかりを見ることに。


そう、「すててこ神様」ことアツシである。
怒涛の6本連続3P。
藤井のおまけを入れると7本。


それでもなかなか差が開かずであったが
最後はわたくしめの見事な采配というべく、しっしー、なべちゃん、タスクの3Gが功を副うし6点差で勝利☆

ちなみにこの試合の主采配者はタスクでした☆
(初ベンチワーク)




で、5月30日はvsスーパージェッツ。
3年前、高校生の彼らに敗北しているわけですが。


ま、それから練習しているのかしていないのかわかりませんが
あまり成長していない彼らがそこにはおりましたとさ。

正直そんな感想です。


普通に20点差で勝利。




カバーの意識とディフェンス時のコミュニケーションを意識してMADMAX戦頑張りましょう~





匠 薯








コメントは下からどうぞ~↓↓↓

| TOPページ | 16:59 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

