PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今日のKINGASH★のお時間がやってきました
★今日のKINGASH★第4弾は女子#15ユミです


IMG_0742小



コメントしなきゃぶっ飛ばす by ゆみ


Q1:よく遊ぶメンバー
鶴さんとよく遊んでいました。(過去系)笑
あとやまちゃん!

Q2:可愛いメンバー
練習の時端っこで毛布にくるまって寝てる茜さん!!!

Q3:一番酒が強いメンバー
しんこさん!!

Q4:一番酒が弱いメンバー
鶴姉さん

Q5:かっこいいメンバー
バスケしてる時のひでさん

Q6:おもしろいメンバー
最近笑いの腕を上げたたすく

Q7:とにかくエロいメンバー
匠さんと久さん!!

Q8:旦那にしたいメンバー
藤井さんかなぁ

Q9:奥さんにしたいメンバー
頭が良くて家計のやりくりができそうなゆりさん

Q10:彼氏にしたいメンバー
アウトドア好きな男性メンバー!

Q11:彼女にしたいメンバー
料理に自信がある女性メンバー

Q12:男前なメンバー
匠さん!

Q13:一途そうなメンバー
なかじとひろか

Q14:浮気性っぽいメンバー
ミラノで何人女を作ってきたの?やまちゃん...

Q15:歌が上手いメンバー
ちがさん!!愛さん!!
大和撫子ー!!

Q16:一緒に飲みたいメンバー
アッシュのみなさんと飲みたいですね!

Q17:背が高いメンバー
こーろさん!よしやさん!

Q18:ねだればおごってくれそうなメンバー
すぐるさん...

Q19:兄弟・姉妹にしたいメンバー
兄はひでさん
弟はゆうきくん
姉はちがさん
妹はひろか

Q20:オシャレなメンバー
最近やすがおしゃれボーイになってきた

Q21:背が低いメンバー
ダントツでまゆちゃん

Q22:キャバクラ、ホストで貢いでそうなメンバー
ばたさんと鶴さん

Q23:大人なメンバー
宍戸様!!

Q24:仕事ができそうなメンバー
なべさん!!久さん!!

Q25:世の中をなめてるメンバー
そんな...言えません !!

Q26:太陽の光に弱そうなメンバー
色白なあきさん

Q27:(一日限定で)この人になってみたい!!メンバー
千春さんくらい小さくなって生活してみたい

Q28:(メンバー の中で)こいつとこいつの子供が見てみたい
こうろさんとたすく

Q29:モテるメンバー
藤井さん?

Q30:よく喋りそうなメンバー
あつしさん

Q31:料理がうまそうなメンバー
しんこさんと鶴さんとゆりさん

Q32:日記がおもしろいメンバー
ひでさんの文章力!

Q33:キレたら怖そうなメンバー
飯出さんの前でケーキを粗末にした時とか...

Q34:運転中性格が変わりそうなメンバー
意外と愛さんあきさんとか...

Q35:口説くのが上手そうなメンバー
松田さん

Q36:寝起きが悪そうなメンバー
匠さん

Q37:強そうなメンバー
ひろかしかいない

Q38:中身が可愛いメンバー
鶴姉さん

Q39:スポーツ万能そうなメンバー
蔵くん!!

Q40:恋人に振り回されてそうなメンバー
大工さんにもなれるひでさん

Q41:仲良くなりたいメンバー
ししさん...

Q42:戦争で一番先に死にそうなメンバー
鶴さん

Q43:趣味の合うメンバー
やまちゃんと鶴さん

Q44:独特の世界観を持ってそうなメンバー
すぐるさん

Q45:学校で自然に目立つタイプのメンバー
きれいなちがさん
でかいよしやさん

Q46:コイツ絶対馬鹿だと思うメンバー
深夜のコンビニの前でエクソシストするたすく

Q47:やさしいメンバー
飯出さん!!とケーキ!

Q48:酔ったらキャラ変わりそうなメンバー
なべさんとなかじ

Q49:嘘がすぐバレるメンバー
鶴本さん

Q50:お金持ちっぽそうなメンバー
ししさんと久さんとなべさんと藤井さんとゆりさん

Q51:発言がおもしろいメンバー
ゆりさんの知識の多さ

Q52:友達が多そうなメンバー
しんこさんとひでさん

Q53:キレたら怖そうなメンバー
ひろか

Q54:とりあえず名前出しとくかってメンバー
とりあえずばたさん

Q55:子供の面倒見が良さそうなメンバー
匠さんしかいません

Q56:後輩に慕われてそうなメンバー
なべさんとてんちゃん

Q57:勉強ができそうなメンバー
なかじ!!慶応ボーイ★

Q58:Sっぽいメンバー
ししさんとゆりさん

Q59:Mっぽいメンバー
たすく...

Q60:感謝してるメンバー
全員です!!!


☆最後に一言
今年もアッシュのみなさんといっぱい絡んでいきたいと思ってます(^-^)
バスケの時は本気なんでこれからもよろしくお願いします★
アッシュの華のポジション狙って頑張りまーす!笑


このページの感想はコメントできますので皆さん宜しくお願い致します☆ by管理人

| ★今日のKINGASH★ | 17:59 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

e-256ほっほ~e-256

| yo-u | 2008/01/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

ケーキを粗末にしたら・・・怖っ

| takumi | 2008/01/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

Mで何が悪いんですか~!!えぇ~!!笑

| Tsk | 2008/01/07 11:53 | URL | ≫ EDIT

紫外線は敵!!笑

事故回数ゼロ☆

| あき | 2008/01/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

あきさん
紫外線最近あぶないですから注意して下さいね!!

たすく
~( ̄▽ ̄~)


匠さん
ケーキ今年は何個なんですかねー!


ん?
ひまわり??

| ゆみ | 2008/01/09 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

