PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今日のKINGASH★のお時間がやってきました
★今日のKINGASH★第3弾は#15タスクです


6002665_859899012.jpg



見たらコメントくらいしろよっ by +9


Q1:よく遊ぶメンバー
えっ??英サン??

Q2:可愛いメンバー
えっ??英サン!!笑

Q3:一番酒が強いメンバー
負けませんよ!!笑

Q4:一番酒が弱いメンバー
ゴメンナサイ。。なかじサン…

Q5:かっこいいメンバー
う~ん…迷わずヒロカ!!笑

Q6:おもしろいメンバー
酔った時のナベさんと高呂サンと千雅サン!!笑

Q7:とにかくエロいメンバー
もちろん…??久サン??匠サン??ししサン??笑

Q8:旦那にしたいメンバー
ばたサンは絶対ヤダネ(゜Д゜)笑

Q9:奥さんにしたいメンバー
筋肉がないAshの女子…
あっ!!そんなヤツいねえ~笑

Q10:彼氏にしたいメンバー
藪からsti~ck!!笑

Q11:彼女にしたいメンバー
寝耳にwater~!!笑

Q12:男前なメンバー
もち!!慎子サン!!笑

Q13:一途そうなメンバー
てん……サン…笑

Q14:浮気性っぽいメンバー
すっ…すぐるサンかなぁ??笑

Q15:歌が上手いメンバー
仕方なく藤井サン!!笑
あっ!!噂であいちゃま!!

Q16:一緒に飲みたいメンバー
スウィーツと飯出サン( ´∀`)笑

Q17:背が高いメンバー
見れば分かるでしょ!!笑

Q18:ねだればおごってくれそうなメンバー
あきサンならおごってくれるよなぁ~そうに違いないよなぁ~笑

Q19:兄弟・姉妹にしたいメンバー
地味に…兄→蔵サン、弟→やすしかいねぇ~笑、姉→祐生サン、妹→エアかサン

Q20:オシャレなメンバー
すぐるサンのNBAジャージか祐生サンのピンクTシャツ!!
う~ん選びにくい(--;)笑

Q21:背が低いメンバー
まゆちゃん、あなたは心がデカい子です!!笑

Q22:キャバクラ、ホストで貢いでそうなメンバー
男→バタさん!!(リアル…)女→鶴姉サン…これまたリアル…笑

Q23:大人なメンバー
そんなピーターパンのような人はいません(=゜ω゜)ノ笑

Q24:仕事ができそうなメンバー
言いたくありませんが藤井サン……笑

Q25:世の中をなめてるメンバー
ある意味……鶴サン??笑

Q26:太陽の光に弱そうなメンバー
ゆりサン!!(スカウター付き)

Q27:(一日限定で)この人になってみたい!!メンバー
女子高生!!笑

Q28:(メンバー の中で)こいつとこいつの子供が見てみたい
仲のイイ高呂サンとすぐるサン……

Q29:モテるメンバー
芳也サンかぁ~↓↓笑

Q30:よく喋りそうなメンバー
お口にYKK(´_ゝ`)笑

Q31:料理がうまそうなメンバー
慎子お母さん( ´∀`)笑
てか美味い!!

Q32:日記がおもしろいメンバー
地味に…英サン(・∀・)

Q33:キレたら怖そうなメンバー
ヒロカ……前かなり怖かったよぉ~(T^T)笑

Q34:運転中性格が変わりそうなメンバー
あっきサン&ちゃまちゃま笑

Q35:口説くのが上手そうなメンバー
松田サン……笑

Q36:寝起きが悪そうなメンバー
なかじサン( ´∀`)笑

Q37:強そうなメンバー
バンプ選手権!!ゆりサン優勝!!笑


Q38:中身が可愛いメンバー
意外とすぐるサン……

Q39:スポーツ万能そうなメンバー
久サンっぽい!!

Q40:恋人に振り回されてそうなメンバー
大野家の旦那!!笑

Q41:仲良くなりたいメンバー
いつも僕からの一方通行なんです(T^T)泣

Q42:戦争で一番先に死にそうなメンバー
鶴サン…(自爆!!)

Q43:趣味の合うメンバー
最近気づいたんですが、みんな合わせてくれてたのでしょうか……Σ( ̄□ ̄)!笑

Q44:独特の世界観を持ってそうなメンバー
またも鶴サン!!独自の世界観って言うか……笑

Q45:学校で自然に目立つタイプのメンバー
僕は高校時代根暗な生徒会長でした(´_ゝ`)笑

Q46:コイツ絶対馬鹿だと思うメンバー
そんな人いないですって!!ねっ!?○○サ~ン( ´∀`)笑

Q47:やさしいメンバー
優しさ選手権代表、なべサンと飯出サン!!

Q48:酔ったらキャラ変わりそうなメンバー
高呂サン……いくつもの名言を……笑

Q49:嘘がすぐバレるメンバー
なべサン!!イ~ンディアン嘘つかな~い♪笑

Q50:お金持ちっぽそうなメンバー
ゆりサン!!都内在住!!

Q51:発言がおもしろいメンバー
07年流行語大賞「いささくぜぇ~」笑


Q52:友達が多そうなメンバー
ししサ~ン

Q53:キレたら怖そうなメンバー
この質問は二回目です。。笑

Q54:とりあえず名前出しとくかってメンバー
そんな人なんていません!!笑

Q55:子供の面倒見が良さそうなメンバー
匠サンしかいないでしょ~

Q56:後輩に慕われてそうなメンバー
蔵ラ!!笑

Q57:勉強ができそうなメンバー
千雅サン、藤井サン、なかじサン、エア、てん??

Q58:Sっぽいメンバー
兼平氏、橋本氏、宍戸氏、山本氏!!笑

Q59:Mっぽいメンバー
私が日本代表のMです!!でも痛いのは嫌いです!!笑

Q60:感謝してるメンバー
僕を拾ってくれた代表……笑

☆最後に一言
これ多すぎだし、選ぶの大変だし……

正直……




ふぇ~♪

でした。。



このページの感想はコメントできますので皆さん宜しくお願い致します☆ by管理人

| ★今日のKINGASH★ | 19:30 | comments:8 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Q42地味にうけました!!笑

Q46○○が見えなくてショックうけました…笑

| サン | 2007/12/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

どうやら日頃からの感謝の気持ちが無いようだね

| ししし | 2007/12/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

誕生日なだけにVIPな扱いだねi-232
お前にプレゼントはやらんi-199
死んでしまえi-191

| 姉妹 | 2007/12/14 01:41 | URL | ≫ EDIT

運転は・・・少し荒いかもしれんが、
事故ったこと全くなし!!へへっ♪
ねだり方によっては・・・おごってしまうかも(^^;

| あき | 2007/12/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱりカカはちょっと別格でしたね!
インザーギをもうちょい出してくれれば嬉しかったのに。。

| 中田 | 2007/12/14 16:26 | URL | ≫ EDIT

これ意外と大変だったんですって~汗

みんなのイイとこ、イイとこを探しだそうとした結果がこのような形に……(。・_・。)ノ笑

いや~大変でしたぁ(--;)汗
…しかし、セードルフやばす!!笑

| 当事者 | 2007/12/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

死ねばいいのに

| takumi | 2007/12/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

エロくてSでスポーツ万能。 S○Xはスポーツとすることにします…。

| 久 | 2007/12/17 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

