PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今日のKINGASH★のお時間がやってきました
★今日のKINGASH★第2弾は#44しっしーです


KINGASH#44 しっしー 
5137260_3295326869.jpg




Qバスケをはじめたきっかけは?

A:中学の頃、休み時間に遊びでやった際、才能に気付く


Qあなたにとってバスケとは?

A:難しい質問ですね。奥さんの次に大切なモノ。いや、同率か・・・


QKINGASHに入ったきっかけは?

A:忘れもしない2006秋・・・思い出したくもない。


QあなたにとってKINGASHとは?

A:普段と違い、ボケでいられる場所


QKINGASHで気になる人は(どんなことでもよい)また、その理由は?

A:大野慎子

理由:あのディフェンス力、そしてここぞ!と言う時の決定力、いや、何よりあのメンタルの強さは・・・飲み会での酔っ払い方によって全て打ち砕かれる。。


Q最後になにかお願いします。

A:スタメンにこだわるよりプレータイムにこだわれっ!






このページの感想はコメントできますので皆さん宜しくお願い致します☆ by管理人

| ★今日のKINGASH★ | 21:15 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

