2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃ~っす☆

★今日のKINGASH★のお時間がやってきました


先日の品川大会について綴ります。



区民の大会とあって、開会式なるものがございました。

新幹部のヒデトモ、タスク、そして慎子さんまでが参加して頂き、
小学生の入場行進並みの大腕振りで
威風堂々と入場して頂いたそうです


参加して頂いた皆さん、ありがとうございました


さて、今回の品川大会はどうだったのか?といいますと。

男子が準々決勝敗退(丸シは2回戦敗退)
女子は見事に優勝



男子は2回戦の大一番、vsジョーダンドリーマーズ戦が
大きな収穫だったのではないでしょうか。

相手はフルメンバーで前回準優勝の相手。

試合は終始苦しい展開ではありましたが、控えのメンバーが流れを変え、KINGASHのペースにもってこれたことはチームレベルの底あげが出来てきている証拠ですね。


そして勝利後のタスクの嬉し涙
IMG_0331.jpg

続くDEES戦も勝利したわけですが・・・

なんと、次のASUに負けてしまい、あぁ~取りこぼし って感じです。

1Qの最初、流れが悪かったものの
メンバーチェンジをして2Qで流れをKINGASHにもっていけたわけですが・・・

スタメンに戻しての3Q出だしでミス連発。

すぐに追いつかれ、控えが出ても流れを変えられずファールがかさんでしまう悪循環。

スコアにそのまま反映されておりますな。
10-8
15-9
7-21
18-16


ん~ これからの課題は出だしの入り方と
「速攻」の技術でしょうか。



結局、練習しかないんですよね。
頑張りましょっ







そんな情けない男子に喝を入れてくれるように
見事女王に返り咲いた女子
31305094_188979375730-30.jpg



1、2回戦は象が蟻を踏み散らすように撃破し
準決勝の相手は・・・

何回当たるねん・・・笑

えぇ、お馴染みのDEESです。



100回やっても100回勝つでしょう。


で、結果はいうまでもありません。





そして決勝の相手はグッピー。
丸紅?の実業団あがりの選手が3人ほどいたようですが・・・


20点差をつけての圧勝

さすがですな。



これから連覇に向けて精進して練習しましょう☆



そんなこんなんで突き進むKINGASHなのでした。






あ、そういえば今日、29日は


女子監督であるしっしーの誕生日でした
IMG_172830-30.jpg



肉の日に


29歳



顔は15歳










次回へ続く





匠 薯






コメントは下からどうぞ~↓↓↓

| ★今日のKINGASH★ | 17:18 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりでーす☆

★今日のKINGASH★のお時間がやってきました


最近マンネリ?しているチームの暇つぶし的な感じで
長続きするかわかりませんが、これからはここにKINGASHの試合や
イベントの日記を代表の主観で書いていこうと思います


2009年4月2日を持ちまして、KINGASH創立4周年を迎えました。
創立以来、沢山の方々やメンバー、関係者方に支えられ
今のKINGASHがあるのだと感じております。


男子ごとですが、代表兼男子キャプテンだった
わたくし匠がキャプテンを退き、立ち上げから共にKINGASHを支えてきた
重鎮ワタナベ氏にキャプテンを託しました。

サポート役の副キャプテンには、渋谷区最強の右パサーことヒデトモと
わがままでなんぼのもんじゃいことタスクが就任いたしました。
k717364521加工済み


これからもKINGASHをよろしくお願いいたします。




さて、そんなKINGASHの面々ですが、先日SHINKO STAR`Sとして
ストリートバスケ日本一を決めるALLDAYに参加してきました!

090328_20.jpg



ストリートバスケの洗礼を受け、残念ながら決勝トーナメントには残れませんでしたが、
次回開催に密かに燃えている面々だったのでした
ストバス情報WEBマガジンBreakin!でもSHINKO STAR`Sは紹介されています





さてさて、KINGASHは5年目に入ってもまだまだイベントが目白押しでっす

4月12日。

ついにドリームマッチが実現しました


相手は・・・

SHINKO STAR`S総帥でKINGASH男子のコーチでもある皆さんご存知の
大野~ 慎~子~(元JOMOキャプテン)

馬場のアイドルこと~
茜~(現役JOMO)

上手いぞクゥ!こと~
クゥ~(現役JOMO)

8時だ長南こと~
レイ~(現役JOMO)

ビクビーフンこと~
ビク~(現役日立ハイテク)


と、かなり豪華な相手でございます

そんなマッスル美女を相手するのはもちろん我々KINGASH男子


試合はというと・・・


もちろんガチです 笑
IMG_1678加工済み
IMG_1680加工済み



さすが現役!というプレイも炸裂しましたが

そこは男子の名誉をかけているKINGASHなわけで、30点差で勝利☆


みんなナイスなファイトでした~
IMG_168430-30.jpg






そしてそして、試合の後は裏メインイベントの開催です

宮崎の星こと小林のアイドルこと馬場のアイドルこ・・・・


茜ちゃんのサプライズ誕生日会を開催しました
KINGASHのブッ細工なバースデイソングで・・・

IMG_1699加工済み


茜氏号泣 


そんなお祝いの雰囲気にやっぱり悪乗りするKINGASHの面々・・・

IMG_1691加工済み

IMG_1692加工済み



茜ちゃん、25歳おめでとうございました
IMG_1688加工済み


試合と誕生日会の写真はこっちでUPする予定でーす




そんなこんなんで2009-2010シーズンも幕をあけたわけですが試合もイベントも全力でやる



KINGASHなのでした。笑



次回へ続く





匠 薯



コメントは下からどう~ぞ~↓↓

| ★今日のKINGASH★ | 15:26 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

