2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今日のKINGASH★のお時間がやってきました
★今日のKINGASH★第5弾は女子#10アキです






Q1:よく遊ぶメンバー
あいちゃんはもちろん!
ちょいちょい鶴ちゃん!


Q2:可愛いメンバー
なべさん!!

Q3:一番酒が強いメンバー

慎子さん!

Q4:一番酒が弱いメンバー
なかじくん!!

Q5:かっこいいメンバー

みんなカッコイイっすよっ!!

Q6:おもしろいメンバー
ヒデさんとちがさん!
ツボりますねぇ~(笑)

Q7:とにかくエロいメンバー
そりゃ~スリートップの匠さん、久さん、しっしーさんですよ!!(笑)

Q8:旦那にしたいメンバー

いろんな面で安心感のあるメンバー!

Q9:奥さんにしたいメンバー
ちがさん!
めっちゃ家事得意そう!

Q10:彼氏にしたいメンバー
構ってくれて、構いたくなるメンバー!

Q11:彼女にしたいメンバー
大人な落ち着きのあるメンバー!

Q12:男前なメンバー

ヒデさん!
大工がお得意らしいですね~。

Q13:一途そうなメンバー
ヨウ!

Q14:浮気性っぽいメンバー
松田氏!

Q15:歌が上手いメンバー
あいちゃんとちがさん!

Q16:一緒に飲みたいメンバー ちがさん、リツさん
おねぇさまぁ~☆

Q17:背が高いメンバー
見ればわかる‥‥高呂さんとヨシヤさん!

Q18:ねだればおごってくれそうなメンバー

しっしーさん

Q19:兄弟・姉妹にしたいメンバー
お兄ちゃんは、ヒデさん
お姉ちゃんは、リツさん
弟は、ゆうきくん(あんま喋ったことない‥笑)
妹は、まゆちゃん


Q20:オシャレなメンバー
ゆみちゃん☆
いつもオサレさんやぁ~。

Q21:背が低いメンバー

まゆちゃん

Q22:キャバクラ、ホストで貢いでそうなメンバー

藤井さん(笑)

Q23:大人なメンバー
しっしーさん!

Q24:仕事ができそうなメンバー

ユリ!

Q25:世の中をなめてるメンバー

そんな人いるんすか?(笑)

Q26:太陽の光に弱そうなメンバー
やまちゃん!

Q27:(一日限定で)この人になってみたい!!メンバー

慎子さん!
大物バスケプレーヤー☆

Q28:(メンバー の中で)こいつとこいつの子供が見てみたい
リアルにしっしーさんとあかねさん!

Q29:モテるメンバー
どぉやら藤井さんはモテるみたいですねぇ~。


Q30:よく喋りそうなメンバー
よくしゃべる‥‥‥あつしさんっ!!

Q31:料理がうまそうなメンバー
慎子さん!
お手製料理を食べてみたぁ~い♪

Q32:日記がおもしろいメンバー
迷わずヒデさん!


Q33:キレたら怖そうなメンバー
野崎姉妹はこわそ‥‥‥。


Q34:運転中性格が変わりそうなメンバー

高校の後輩やまちゃん!

Q35:口説くのが上手そうなメンバー
松田くん
ピーポー♪

Q36:寝起きが悪そうなメンバー
匠さんと久さん!
寝ぐせもすごそぉ~(笑)

Q37:強そうなメンバー
筋力アップ☆鶴ちゃん

Q38:中身が可愛いメンバー

中身?
中身かぁ‥‥‥なべさん(笑)


Q39:スポーツ万能そうなメンバー
すぐるさん!


Q40:恋人に振り回されてそうなメンバー

ヒデさん!

Q41:仲良くなりたいメンバー
皆さん仲良くしてください♪

Q42:戦争で一番先に死にそうなメンバー

鶴ちゃんかな。(笑)

Q43:趣味の合うメンバー

私の趣味が一体なんなんでしょう‥‥‥。

Q44:独特の世界観を持ってそうなメンバー

鶴ちゃんと藤井さんとやまちゃん!

Q45:学校で自然に目立つタイプのメンバー
飯出さん

Q46:コイツ絶対馬鹿だと思うメンバー

お馬鹿さんは‥‥‥
たまに藤井さん!(笑)



Q47:やさしいメンバー

あんま絡んだことないけど、ヨシヤさんやさしさそう☆

Q48:酔ったらキャラ変わりそうなメンバー

未成年だけど、意外にまゆちゃんとか?!

Q49:嘘がすぐバレるメンバー
鶴ちゃん!

Q50:お金持ちっぽそうなメンバー

高呂さん!
光輝くジャラジャラしたのつけてそ~(笑)

Q51:発言がおもしろいメンバー
ヒデさん♪

Q52:友達が多そうなメンバー
タスク!

Q53:キレたら怖そうなメンバー
またこの質問ですかっ?!

Q54:とりあえず名前出しとくかってメンバー

へっ?!んな、失礼なぁ~。

Q55:子供の面倒見が良さそうなメンバー
二児の父☆匠さん


Q56:後輩に慕われてそうなメンバー
蔵くん!

Q57:勉強ができそうなメンバー
飯出さんとなかじくん!

Q58:Sっぽいメンバー

ウルトラスーパーどS
しっしーさん!しかいない!!

Q59:Mっぽいメンバー

これはね~
た○く!!(笑)

Q60:感謝してるメンバー
仲良くしてくれている皆様☆


☆最後に一言
まだまだ未熟者ですが、頑張ります!
話しかけてくださいねっ♪
どーぞよろしくお願いします!!


見たらコメントしろよ!!てめーら! byあきこ



このページの感想はコメントできますので皆さん宜しくお願い致します☆ by管理人

| ★今日のKINGASH★ | 00:04 | comments:13 | トラックバック(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

